スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/テーマ・音楽


今回のフリーイラストは『音楽・ミュージシャン』がテーマです。


実はこれ尾崎豊さんをイメージしたイラストです。とはいえ、顔を描いてないので、みなさんのお好きなように捉えていただければと思います。

こちらのイラストは、ギター教室やミュージックショップや音楽関連のビジネスなどにオススメです。
後日、キャプションなしのイラストを公開します。

キャプションなしのイラストはこちら→音楽 フリーイラスト・ロゴ


音楽には人を元気にしたり、心の傷を癒したりする、ヒーリング効果がありますよね。
私は尾崎豊の歌に、姿に、生き様に、とても影響を受けました。彼は私に一生懸命生きることの美学と、なにがあってもベストな自分でいようという決心を抱かせてくれました。

今日で、ある出来事から丸5年になります。私は5年前の今日、今からは想像もつかないような生活をしていたんですから。

どんな困難にも負けないで、
いつまでも夢を捨てないで、
君たちへ僕からの精一杯の愛情を込めて、
いつまでも歌い続けることを約束します

ー 尾崎 豊

こんなに素晴らしいメッセージをファンに捧げてくれた、偉大なミュージシャンに感謝の意を込めて。
悲しい結末でも、尾崎豊からの”愛の誓い”をファンはしっかりと受け止めていますよ!!



コメント