スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/テーマ・美容


フリーイラスト、今回のテーマは『美容』です。

”ナチュラルな美”をコンセプトに描いたイラストです。おすすめは、ヘアサロンやスパやエステなど、美容関係のビジネスに。

イメージした場所は、ハワイやオーストラリアのような。自然の中に身を置くと、頭がすっきりして爽やかな気分になれますが、とにかくまだ手つかずの自然が、ここオーストラリアやハワイにはたくさん残っている気がするので、このイラストはそこからパワーを得てる感じを表現しています。

現にパースでは、スパが人目につかない自然の中(アウトドア)にあったりしますし、とにかく『自然=美』であるし、特に『自然+リラクゼーション=美しくなれる』という考えは、多くの女性の中にあると思います。

では後日、キャプションなしのイラストを公開します。お楽しみに!

キャプションなしはこちら→美容 フリーイラスト・ロゴ

コメント