スキップしてメイン コンテンツに移動

フリーイラスト/テーマ・ガーデン


フリーイラスト、今回のテーマは『ガーデン』です。

よく知られてる”ハートを射止める”のマークですが、ささってるのは矢ならぬガーデンフォークです(笑)。そのほかには、アンティークなブリキのじょうろ、洋梨、ブルーベリーと花がモチーフになっています。
それにしても、なぜ洋梨か?形に趣があるので、いい雰囲気が醸し出せると思ったんですよね。それにベリーも小さくてかわいいですよね。


何十年前に、日本にもガーデニングブームが到来しましたが、ブームは去ることなく定着。今ではプロ並みの腕を持つ方もめずらしくなく、ご夫婦やご家族でガーデニングを楽しまれることも多くなりました。
私も実はガーデニングが大好きです。お花を見て、育てて、ただ土に触れるだけでもエネルギーがもらえます。


このイラストは、ガーデニング関連のビジネス、園芸店におすすめです。一応ロゴとして描いたのですが、イラストとして添えてもいいですね。

では近日中にキャプションなしのイラストを公開しますね。お楽しみに!

キャプションなしはこちら→ガーデン フリーイラスト・ロゴ

コメント